1031Exchangesとは
2020-01-11
1031Exchangesとは IRSのInternal Revenue Code Section 1031で 投資不動産の所有者は、物件を売却し、その売却益を、「同種の」不動産に投資すれば、Capital Gain税を繰り延べできると規定されています。
投資物件の売却の場合は個人と違い 売却価格が購入価格より高い場合 そして 減価償却をしていることもあり Capital Gain税を支払うことになります。 Capital Gain税を繰り延べできるのが1031Exchangeです。
1031Exchagesを行うためには次の条件が必要になります。
* 投資物件であること
* 同種のExchangeであること
* 売却価格と同等もしくはそれ以上の物件を
* 売却する物件 買い換える物件は一軒でも複数件でも可能
* 売却する物件のエスクローがクローズしてから45日以内に買い替え物件を3つ指定すること
* 売却する物件のエスクローがクローズしてから180日以内に買い替え物件のエスクローをクローズすること。
* 売却物件の売却益はExchange専門会社が管理し 買い替え物件の購入にあてられます。
先に購入して後で売却するというReverse Exchangeも可能ですが 手数料が通常のよりも高くなります。
個々により条件がことなりますので 実際に1031Exchangesを行われる際は会計士さんに前もって相談されることをお勧めします。