Aoi M. Kaki Redondo Beach Real Estates

South Bay California Real Estates by Aoi M. Kaki RE/MAX Estate Properties Lic#0

Water-Conserving Plumbing Fixtures
2018-07-05

カリフォルニア州では水不足のために 古い配管器具は今の基準の節水式に買えなければならなくなってきております。
これは今までは市によって規制されておりましたが 州をとおしてレンタル物件であっても2019年の1月1日以降は節水式のものに変更しなければなりません。 

トイレが節水式であるのかどうかの基準ですが 特に1994年以前の建物のトイレは一回のフラッシュで1.6ガロン以上のものがつけられておりました。  今の基準は 最高でも1.6ガロン、リモデルをして新しくする場合は 1.28ガロンのものをつけなければなりません。

それ以外にシャワーのフォーセットや水道の蛇口にも節水できる器具をつけなければなりません。 水道局に問い合わせたら シャワーのフォーセットや水道の蛇口につけるエアレーターが無料で送ってきます。 Home Depotなどで売っている節水器具は今の基準のものしか販売されていませんので それをつけられてもいいと思います。