Aoi M. Kaki Redondo Beach Real Estates

South Bay California Real Estates by Aoi M. Kaki RE/MAX Estate Properties Lic#0

暖房機器 Furnaces- Heater
2023-12-24

日本の家とアメリカの家での大きな違いの一つは冷暖房だと思います。
日本の家は各部屋に冷暖房器具がついていますが アメリカの家はダクトで各部屋が繋がれているCentral Heating Systemが多いです。アメリカの古い家には壁についた暖房しかない家もありますが、1970年以降の家ではCentral Heating Systemにされている家が多いです。そのCentral Heatingにはサーモンスタットという小さな機器が壁に備え付けてあり そこで温度を調整します。各部屋同じ温度になるようになるわけです。最近はそのサーモンスタットをいくつか家の中に取り付けることにより 温度調整を各エリアで行い、光熱費を節約することができます。Central Heating Systemが完備されている家は後付けで冷房を取り付けることは可能です。サーモンスタットに Heat ー Coolと両方出ていますが 冷房機器がない場合はCoolにしても冷房は出てきません。
最後に 家の売買の際 暖房機器が使えないとか 暖房機器がない場合 ローンが降りないことがありますので必ず使える状態にしておく必要があります。